スポンサー広告

--/--/-- --:--
知らない嘘

ツンデレ!

かわゆなあv


日本放送協会って何の略?







NHK\(^o^)/←

3年生に・・なってしまいました\(^o^)/
2組ですっ!3年連続7組狙ってたのに・・
去年同じクラスで仲良かったNとまさかの3年連続★
天華とみちゅことフィムさまとも同じクラスだしねw
あと、山葵さんまさかの副学級委員長になってしまいました^ω^
しかも立候補!あと体育祭のダンスリーダーとかもやっちゃいましたー∀・
クラス知ってる人いっぱーい!
をたばっかだしね嬉しい!めっちゃ過ごしやすい(´ω`)
体育祭に向けて頑張りまーす
うちのクラス通称しょぼクラだけどみ?んなで優勝取るっ!


受験生実感なし・・でもやっぱ塾とかすごいね、
毎日だよ! 宿題も半端ないし><
でも頑張るっ!
だからブログもあんまり更新出来なくなります・・(もう更新できてないだろ★
ほんとに尊敬しているひとのもとへ行くっ・・


こめへん(´ω`)


>澪音ちゃん

バトンやってくれてありがとっ☆!
澪音ちゃんのほうが可愛いからー(´ω`)♥w
7組いっぱい行くからねっ!
初恋の人からの手紙おもしろいよねっ!
意外と当てはまるところが・・Wぷ
7組、5月にまた集まる鴨だってー∀・
集まれるといいなあっ!
あ、学年副委員長頑張ってねー♪



>梨雨

北辰お疲れーっ!!手紙渡したよー★
初恋終時神でしょ!めっちゃ共感みたいなね!!
つーかカラオケ行こうぜ←
あと、いまうちは大丈夫だよーっ!
まだちょっと不安定だけど、すぐ解決するよ☆!
うちには梨雨みたいに心から信頼できる人がいるから♪
てゆかいたるが頭から離れない^p^ww



>凜ちゃん

おおっ!凜ちゃんもやってみたのか★
眼鏡をかけたい衝動・・!?Σ なぞだねー(・v・)←
おもしろいよねっ!ちょっと流行ってるみたいだしww
また来てぬーん(´ω`)


>だりあ

了解でっす!
まさかの同じクラス^p^運命^p^
体育祭頑張ろうねー!前髪かわいいなああ(^ω^)




最近友達への愛が半端ない!
特にみーと澪音ちゃんが好き杉る^ω^♥
いっぱい相談乗ってくれてありがとう!
うちの周りほんと優しい人いっぱいいすぎだよ・・裏切らないよ(^ω^)
ほんとにだいすきだああ!!!!




※重要

この度、サークル Under Line が解散することになりました
応援してくれた人たち、今までありがとうございました!
なんだかんだすっごく楽しかった★
解散してもみんな多分友達でいれるよね
やっぱ・・寂しいけど、うちにはそんなこという資格もないと思うので
お世話になりましたっ!! ほんとに楽しかったです(´ω`)
原因は全部うちだよね 心配かけただろうしショック受けたかもしれない
うちがみんなをバラバラにしたんだね
Nは関係ないよね? 悪いのはうちだよね、Nのせいじゃないよね・・?
もしも上辺だけでも うちと仲良くしてくれてありがとう
一緒に笑ってくれてありがとう 相談乗ってくれてありがとう
うち以外の5人だけでのサークル復活があったとしたら心から応援するね

よっしゃ受験がんばるかあ!(・ω・´)

【続きを読む】
 
日記
Comments [8] / Trackbacks [0]
2009/05/09 22:40
この勇気を忘れない
いままでありがとう
7 組 解 散 /\
楽しい毎日をありがとうっ!
こんな仲良いクラス他にあるのかな?
ってゆうくらい毎日が幸せでした、
女子・みんなうちの相談乗ってくれたり一緒にいてくれてありがとうっ!
    可愛い子ばっかりで癒しでした!
男子・男子がこんなにノリノリだったからいまの7くみがあるんだと思いますっ!
    楽しかったよ(´ω`)
全体・体育祭3位、合唱祭優秀賞おめでとっ♪
    団結力最強!ノリ最高!学年でいっちばん仲良かったよねっ、だいすきでした!
打ち上げ楽しかったっ!ほんとにほんとうに(´ω`)ちょっと少なかったけどー;ω;
やさしかったなあみんなで馬鹿騒ぎした!
クラス変えやだなー・・、

最後の日、COSMOS歌って、
みんなふざけて笑ってあんまり歌ってなかったけど
歌い終わったら涙涙だった!
そこが7くみらしいなーって思った、
くらすかわってもみんなお友達だし、また遊ぼうねって約束した!


ブリーチソートやってみた↓
やっぱりとーしろーはね!いちばんだいすきなのですっ´`●)
恋次2位って意外だあああ?
あと、ルピだいすきなんですっ!

1 日番谷冬獅郎
2 阿散井恋次
3 黒崎一護
4 朽木白哉
4 雛森桃
4 浦原喜助
7 ネル・トゥ
7 ルピ
7 ウルキオラ・シファー
7 浮竹十四郎
7 草鹿やちる
12 グリムジョー・ジャガージャック
13 松本乱菊
13 京楽春水
13 四楓院夜一
13 朽木ルキア
17 檜佐木修兵
18 黒崎夏梨
18 黒崎遊子
18 井上織姫
21 茶渡泰虎
21 石田雨竜
23 市丸ギン
23 砕蜂
23 本匠千鶴
23 紬屋雨
23 黒崎真咲
28 更木剣八
29 山田花太郎
29 虎徹勇音
31 卯ノ花烈
32 吉良イヅル
32 黒崎一心
34 小川みちる
34 コン
36 射場鉄左衛門
36 狛村左陣
36 理吉
36 有沢竜貴
36 握菱テッサイ
41 伊勢七緒
42 東仙要
43 藍染惣右介
43 夏井真花
43 花刈ジン太
46 荻堂春信
47 伊江村八十千和
47 大前田希千代
49 チルッチ・サンダーウィッチ
49 ザエルアポロ・グランツ
49 綾瀬川弓親
49 斑目一角
49 山本元柳斎重國
49 国枝鈴
49 小島水色
49 浅野啓吾
57 ドン・観音寺
57 浅野みづ穂
59 石田竜弦
60 ヤミー
60 白一護
60 志波岩鷲
60 虎徹清音
60 小椿仙太郎
60 涅ネム
60 雀部長次郎
67 朽木緋真
68 猿柿ひよ里
68 平子真子
70 志波海燕
70 涅マユリ
72 ペッシェ・ガティーシェ
72 ドンドチャッカ・ビルスタン
72 ディ・ロイ
72 イールフォルト・グランツ
72 エドラド・リオネス
72 シャウロン・クーファン
72 ゾマリ・ルルー
72 ノイトラ・ジルガ
72 井上昊
72 越智美諭
82 バワバワ
82 メノリ
82 ロリ
85 グランドフィッシャー
85 テスラ
85 アーロニーロ・アルルエリ
85 白
85 六車拳西
85 ハッチ
85 矢胴丸リサ
85 ローズ
85 ラブ
85 志波空鶴
85 阿近
96 ワンダーワイス・マルジェラ
96 ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
96 リリネット
96 ハリベル
96 スターク
96 壺府リン
96 鵯州
96 じ丹坊
104 ガンテンバイン・モスケーダ
104 ナキーム

多くねっ?笑
てゆうか、ところどころ誰^p^



追記で7くみで仲良かったひとたちににひとことっ(女子は全員
席順でー、
【続きを読む】
 
絵日記
Comments [2] / Trackbacks [0]
2009/04/08 02:36
笑顔は何の嘘?
やってみたっ


初恋の人からわさびさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------

わさび、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたわさびをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、わさびが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのわさびは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってわさびに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、わさびからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、わさびが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもわさびらしいですね。

総括して言えば、おれはわさびと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなわさびのことが好きでした。これからもわさびらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



ちょ、一言言っていいですかwww
うちこんな酷い人間じゃないwwwww
あっさりした恋愛が理想って酷くね?
いつか結婚してもいいけどってどこのツンデレですか^p^
深夜ラジオへの投稿してないし! 誤解させないでwww


わさびさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
わさびさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、わさびさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。


人の気持ちを考えない男性を引き寄せやすいって誉めてんの?けなしてんの?^p^
なんか複雑ww
おもしろいなあこれっ!


ラブシャッフル終わっちゃったあ;ω;
かなりスキだったなあ><
出演者豪華だったし、恋人交換とか考えつかないし
想像できない展開とか、超よかったっ!
すごいドラマだと思う! 主題歌も欧米のだし>< バングルズ好きだあ´`●
終わっちゃたのショックっノД`)
おうちやん×かいリだーいすきだっ´ω`シ
かいり役のおにゃのこーなまえなんだっけ?かわいーよねっ!CMでてるん♪

ではーっ!
日記
Comments [2] / Trackbacks [0]
2009/03/21 22:06
またあした
とらうしですけど←
tう
はっぴーホワイトデーっ!ω`
1個前の記事と同じ挨拶だなあwおっちょこちょいさんめ☆←
さっきまでテストでクッキー作ってました?
失敗★ みんなごめんね、あと1週間待って^p^

塚・・1ヶ月ぶりなんですよ、更新がああああああああああ
ほんと・・すんませんねほんと・・パソコンやってたんですけど2828してました←

おとといは卒業式でした?
もう・・予想通りボロ泣きですよ・・惜別と退場がやばかったです・・
惜別で桜ノ雨使われてたしね!
私たちみたいに青く青く晴れ渡る空
教室の窓から桜の虹
ふわり手のひら心に寄せた
とかね!雨→虹ですか!みたいな!
先輩から手紙もらったし・・・明日から学校に先輩いないんだなあ、、切ない

昨日梨雨とカラオケ行って、
ペルソナと真夏の地図と走り出す季節 全国1位とってきたっ★
れとばるだいすきww
銀色と雪のツバサは歌ってる人多くて無理だったけど・・さすが銀魂wwwww
JOYの全国採点の1位山葵ってわたしのことです、すんません^ppppp
抜かさないでっ←

ばとんするするんるーっ


◇◆おもしろバトン◆◇


1・サザエさんとよくジャンケンする。
サザエさんみない

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
負ける

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
ない!

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
いまいまwww真ん中の1番前とかww嫌がらせかwww

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
マイクで立つ←

6・職務質問された事がある。
なんで?

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
ない人いるの?^p^

8・実は、氷川きよしファンだ。
^p^

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
言いたい

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
どこのハードゲイ^p^p^笑

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
バイトだった\(^o^)/

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
言われてー(←

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
出席番号の日 ないYO

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
マイクゆずらない派

15・写真では常に目を瞑っている。
むしろピース

16・でんぐり返しが妙にうまい。
後転できるようになったの

17・地震予知能力がある。
あってほしい

18・反復横跳びが異常に速い。
なぜか遅い

19・同じところで何回もこける。
こけない

20・電車にわざと挟まれた事がある。
 こ わ い ^p^

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
ちょっと悩みますけど何か?

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
譲らないZE★

23・車掌さんに敬礼した事がある。
したい\(^o^)/

24・先生を泣かせた事がある。
関わりがない

25・最近、背が縮んだ気がする。
気がするであってほしい^p^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

26・これを5人に回しましょう。
えー地雷←
みんなーっ しくよろ★←



青い春してますクラスがえ や だ な.
友だちっていいなみんな裏切らないで絶対裏切らないから


>やっきー

遅くなってごめんねっリンクしたよを><
これからもよろしくねんっ♪



>凜ちん

プレゼントかなりよかったあああああ!!!!!!!!!
ほんと、ありがとうね、毎年毎年・・
郵送・・Σ待ってます★^p^←



>美良さん

お久しぶりですーっ!!!!!!!!!!!!
受験お疲れ様です!待ってましたよーっ><
改名しましたっ!わさび です、よろしくお願いしますっ^^
これからも仲良くしてくださいww



でっはー★
絵日記
Comments [2] / Trackbacks [0]
2009/03/16 20:05
私の言葉は
はっぴーバレンタインっ!ω`
みんなチョコくれてあリがとーん♪
塚、みんな料理じょーず杉じゃね?
どこでそんな知識覚えんの? おかしくね? 神じゃね?
今年はホワイトデーに作るつもりでいますっ
ってみんなに言ってたけど作るかは未定^p^
作るとしたらクッキーかトリュフ
クッキーは大量生産できるからあと
奇跡的に小さい頃作ったことがある^^^^^^^^^^^^^←
トリュフはただ自分が食べたいだけーっ
だからクッキーだな、予定は未定だよ★←


セラさまから来ましたーっ
前答えたような気がするけどやるZE★
ああ・・絵描きたいなあ…でもテストがあるんだZE\(^o^)/


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:
可愛い:ゆめゆきさま
お洒落:あま華
個性的:みつき
萌え:ままん
尊敬:セラさま みちゅこ


・お名前は?
わさび

・差し支えなければ年齢を
トシだよ^ω^

・絵師歴は?
さあ・・でも絵描くのは好きだったから8年くらいかな?

・主に描くジャンルは
沖神かなっ あと銀魂とかw

・デジタルですか?アナログですか?
あなろぐっ

・デジタルでよく使うソフトは?
saiとpixia

・机の上にある画材をすべてあげてください。
机・・? いまは漫画しかないんですけど←
あ、資料かな^p^ww

・主に使う紙は?
ノートかコピー用紙だおω`

・参考にしている本はありますか?
漫画かなっ?

・これからどんな絵を描きたいですか?
ひたすら上手い絵を描けるようにします
誰にでも好かれるような絵がいいな


こめへんブラックマジシャン! 笑


>りおくん

おおおっ!おめでとっ><!!
頑張ってねーん♪
うちは生きていることを信じているぞ★


>りう

一言さっ!
衝撃の結果・・・!?!? ってなんだよww気になるww
そろこんふぁいとーっ★


>まいぼん

テラドエムてww
当たるよね!! 怖いわあW←
傷つくの分かるよ!!
うちだってエムって言われるのやなんだい!!←


>りんちん

ちょこおおおおおおおおおおお!?!?
あリがとん★
楽しみにしてますω^


>涼さん

ああああリがとうございますっっ!!!
あ、先に祝っときます★
おめでとうございまーす!!←
プレゼントは私の愛←


ではっ!
日記
Comments [5] / Trackbacks [0]
2009/02/15 13:41
おうたをうたおう
さて、「お」と「う」と「た」は何個あるでし←


ほんっっとお久しぶりです
もう何この更新の少なさ、ほんと誰か私を殴ってくだs(
えっと、7日の日にめでたく私誕生日を迎えました^p^
今年で14歳です、やっとだよ・・!
R-15指定見れるまであと1年だネ!とかそんなことまさかまさか^^^^^^^^^
今年は土曜日だったので、
金曜日と月曜日にいっぱい「おめでとう」言われました
日曜日遊んだ友達が、うちが部屋入った瞬間にクラッカーならして
誕生日おめでとうございますっ!!って言ってくれたのとか感動したww
月曜日の朝、クラス全員の前で友達が
みんなーハッピーバースディ歌うよー!みんな歌ってねー!せーのっ
ハッピバースデーあ!ちなみに山葵だから!せーのっあーもうなんでみんな歌ってくれないの
とかって超嬉しいことしてくれたりラジバンダリーでした、
もう、一生忘れられない誕生日になったよ!
メールくれたひともありがとうっ><
全部保護った! ほんと嬉しかったです
塚、0:00ぴったりに送ろうとして充電してて8日の0:00に送ってくる
どっかの梨雨さんとかって人もいましたけど∀
そしてリアルにも載せたけど、今までに例のないプレゼントの多さ!
どっかのホテルのチョコくれた人とかもいればシャーペン6本とかってゆう
財政力の強さが恐ろしかった人もいました
みんなほんとありがとうっ
山葵は今年も幸せな年を送れます


というわけで誕生日バトンかっさらってきました←


まずは超有名(らしい)バトンから


<誕生日バトン >


1:あなたの誕生日はいつですか?

2月7日


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?

この誕生日以外考えられん
そのくらい大好きω`


3:理想の誕生日プレゼントは?

「おめでとう」それだけでじゅーぶん
考えて選んでくれるとかやばいでしょww
とくに去年の凜ちゃんのプレゼントはやばかったあ><////


4:現実は?

みんなやさしーのω`


5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

凜ちゃんからの、漫画原稿+コピック+手紙と
小さい頃、近所の姉妹が頑張って作ってくれたマフラー
友達からの、しっかりラッピングもしてある高そうなトリュフ
てか全部だけどね!∀


6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

覚えてない・ω・`←
なんだろ・・天華に聞いて★


7:人の誕生日は覚えている方?

めっちゃw


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

年の数だけ?^p^
薔薇の花束は欲しいとは思う←


9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

2人・・∀`
もうすこしで誕生日の来る
天華
きよめさま
に!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35445



誕生日

誕生日について
どうぞ(.ω.)ノ



誕生日いつ?

2月7日


今年で何歳?

14歳ω・`


誕生日に何欲しい(男)?

ぬいぐるみ!


誕生日に何欲しい(女)?

キーホルダーとか可愛いストラップ!


今年.誕生日会した?

誕生日会ではないけど、したっ


1番心に残る誕生日会は?

小さいころに、家族と近所の幼馴染みの家族全員で
祝ってくれたこと
いまでもはっきり覚えています


誕生日にあげるならなに(男)?

え?←
なんだろ・・お菓子かな??


誕生日にあげるならなに(女)?

キーホルダーとか!


自分の誕生日すき?

だいすき!
数字も2と7がいっちばんすき


いつが良かった?

この日がいい
この日以外絶対ありえん


芸能人は誰と一緒?

加護ちゃん!
謹慎されちゃったけどだいすき、※


友達で一緒の子いる?

いないなあ
オンとかでなら結構いた鴨


お疲れ様(^ω^)
いい誕生日になるといいね

なったよ!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66379

長くなる・・

↓まだ続きます(^ω^)
【続きを読む】
 
日記
Comments [2] / Trackbacks [0]
2009/02/11 22:13
あなたの言葉は始まりで 
らくがきんtyp

やばい中毒ってるなww
毎日2828がとまりませんww

あたるらしい→
SM占いしてみまんた


あなたは見返りを求めるエム


普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね??!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。


でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。


そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?


あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


複雑^p^^^^^^^^^^^;
奴隷ですか・・もういいよなんでも!
でも、
「本質エス」
これ重要!
よくドM! とかゆわれるけど、
みんな、うちMキャラ演じてるだけだから!!
でも好きなひとに誉め言葉とか
優しい言葉求めるの普通じゃない?
え、みんな求めない系? 
うちがMなだけですかコノヤロー←
みんなやってみよう★



>リオくん

管理人室が・・!Σ 
なんということだああああ
頑張ってね!
米くださいω!
そうすればりおくんの生死を確認できる!←
べ、勉強頑張ってねん^^;★



>みつき

わかるよんw
リンクするねん∀★ いいよね?
ryo氏は超尊敬するお方だよwwもうww
これからもよろしくっちょ♪



>りう

ごっめーん★^p^


ではー★(待て
りうほんとごめんんんリンク直しとくからさ!←
日記
Comments [4] / Trackbacks [0]
2009/01/17 16:35
空に描くやさしさ

これほんと神やああああ
ただでさえryo氏という神が作ったのに
アレンジがほんといいし多いのにまとまってる・・というか
最初聞いたときまじ鳥肌たったww
ミク版はリズムに合わせて
すきっ とか  あのね、 とか言ってるのに
喋ってるのおおおお
てかこの曲好き杉る!!
ほんとみんな聞いて^p^
みく可愛すぎやろおおお


塚風呂壊れたんですけど・・怖かった・・
入れないって;ω;;;
シャワーは浴びれるんだけどさあ・・イジメですか?
銭湯行くのも時間ないし、、親が仕事でいっつもいないんだよなあ
とりあえず風呂かむばっく^ω^

へんじ!

>ゆいなっち

頭良くないよを!!ΣД゜
ありがとう・・嬉しいっす∀;;;
Iぽど!! いいなあ、、欲しい!^ω^
報告ありがとうっ!
いったよ?^^ 更新がんばってね!



ではあー!!
日記
Comments [1] / Trackbacks [0]
2009/01/13 18:34
初発世界に響かせて
あけましておめでとうございます!!
2009ねんっすよ!
つか・・・更新遅くなって申し訳ないД
いま何日だよもう11日立ってるんだよ1一個多いよ
そして絵なしorz  このグダグダ感どうするよもう
でも今年は丑年という^p^!!
丑=トシ=銀土
がんばります^p^^

2007年 愛の年
2008年 出会いの年
2009年 努力の年
になると思います・・なんかそんな気がする
なんでも努力かな
まず当然ながら受験・・
勉強については、いま成績上がってるらしいので
頑張ります  目標は梨雨をぬかすこと!
そして部活
部活は、最後の定演最後のコンクールになるので
悔いのないように思いっきりやりたいです
そしてソロコン
あ、まえの結果届きました?本選なんて雲の上したよ^p^
100人くらいいるとしたら80位くらい?
なんだろ・・下位8割?みたいな・・
でも、いろいろありましたが
奇跡的にもうひとつ出れることになったので
がんばります!
まだ曲決まってないんだけど・・どうするよこれ
それと出会いの年最終章
わたしはどんな結末をみたいの


今日かみ切りましたーっ
ミディアム^ω^
久々やあこんな短いの、!
手入れめっちゃ楽だよーんww
長さ的には肩よりちょいした!


コメントいっぱいありがとうほんと!
返します?

>まいぼん

あけおめ^p^
遅すぎてほんまごめんちょ★
新年早々米ありまとをW
受験がんばろをね、※
そのまえに期末∀
ことしも1ねんがんばろーっ^ω^



>りう

あけまして!
年賀状遅れんでごめんなあ、※
受験・・とゆう
でっかいでっかい壁あるよ・・がんばろ!
ことしも相談とか愚痴とか
いっぱいいっぱいする!
いっぱい迷惑かける!^ω^←
勉強 運動 部活 友情 恋愛
お互いがんばろなあ、※
ことしもよろしく^p^



>ゆいなん

あけおめえ! 2009ねんだよをを^ω^
ことしもよろしくねん♪
米ありがとん★ 
ゆいなちんとの絆は一生もの!



>きよ

あっけおめ!
メールあリがと★
アンソロじぇったいもらうよ!∀



>じゅんせんぱい

あけましておめっとです★
ブログ乙でーす^ω^
リンク貼らせてもらいましたよーんww
滑り止め、おめでとうございまああす∀!
これからも更新ふぁいとっす!
毎日ストーカーしてますよをを^p^



あ、まえの中間テストの
10位以内ならMyPCをゲットとゆうのは
叶いました^ω^ びっくりだよ!
5科・・10位以内では・・なかったんだけどね・・ちょっと・・ね・・^ω^
3科で念願の梨雨抜きしたんで∀ 
まさかトップだとは・・あ、もうこれ以上いわないけど←
買ってもらいます?まだ買ってないの許可でただけ!

あと明日はブリーチの映画みにいく!
ちょ、アニメも漫画も全然読んでないのにどうするよ、^p^
ではっ!
日記
Comments [4] / Trackbacks [0]
2009/01/11 18:27
出会えて よかった
今年もあと1時間切りましたね!

・・^p^

まままさか今日更新できるなんて思わなかった!!

これだけ更新してなかったから
無理だろう・・と思ったけど
できて嬉しい^p^
つかうちもやればできるんだな^p^みたいな^p^(違

でも今年はすごくいろいろなことがあったと思います
去年は 愛 の年でした けど
わさびにとって今年は、
出会いの年
だったんじゃないかなあと思います
いっぱいいっぱいいろんな人と出会って
いっぱいいっぱい大切なことを学びました
人との出会いが全て良い方向にいってよかった
だから私はいつも笑顔だったから
一人で泣いた夜もあったけど
それでも笑っていれたのは
あなたがいつも笑顔だったから
まさに奇跡ってこういうこと
それと同時に、別れも
今までで一番多かったんじゃないかなあと思います
でもきっとまたいつか出会えるよって言った
あなたの言葉信じてるから

とりあえず、年変わる前に、
今年もらったコメントはちゃんと返しておこう・・みたいな・・
貯まってます; サーセン^p^;


>碧雹

だからね、あのね、読めない^p^
好きな人のほうはわかるーっ
でもガリレオ分かんねーよww 興味ないもん←



>まいぼん

流星の絆終わったねぇーっ
涙腺ゆるいって分かるよをww
うちはあんま涙腺ゆるくなくて普通だけど;
塚、それ涙腺違うww 
弟にお菓子食べられて泣いたとかっ
ちょ、吹いた^p^ 腹筋崩壊ww
特技授かりたいねえ・・
つかまいぼんもう持ってるっしょ!!
しおりのピカチュウまぢ惚れたから★←
うちもsaiだよをーっ!!!!
やべえ、お・そ・ろ(ry
でもうちのダウンロード版だから、
使用期間終わって保存はペイントだけど∀
気にしないっ・ω・`
今年1年おつかれーい!!
来年は受験だけど・・p^
今までどおり仲良くしようぜっ 頑張ろをねっ!!
まいぼんあいしてるーっ!!!!!!!



>結奈ちん

流星! 面白いよねっ^ω^
にのかわいいしw
しぃまぢかわいいっしょww
ふぁんなる気持ちめちゃ分かるよをーっ!!
あと、ブログ消した??
いや、消したならいいんだけどさっ、
うちの勘違いだったら嫌だし;
今年1年おつかれ^^
結奈ちんと出会ったのはほんとにごく最近だけど、
うちの中では超★超★超★大切な友達だからっ!!
来年もよろしくねえーっ^ω^☆



>あまか

おまwちょww
おまえのコメントのがわけわかなんですけど^p^
うちまだ語ってなくてごめんちーっ
今度ちゃんとやるからあー
つか、画像^p^ たける^p^爆笑
来年もよろしくねーん^ω^



>りう

ばとん持ってけどろぼーっ!
体調はもうばっちりだよをー★
くりぱお疲れいっ^ω^
りうってお前っしょw
気が合う人っつったらりうしかいないべ!
貰ってけえ!! 絶対やれよを!
今年1年乙w
りうはうちの悩みをいつも1番に相談した人だったし、
相談してくれた人でもあった
同じ部活で、正直ここまで仲良くなれるとか思わなかったから
まだうちらの絆が続いてるとか奇跡ですww
来年もよろしくねえーっ!!!!!!!!
りう、あいしてるω^ 笑



>みたにちん

Σお引っ越し!!
連絡ありまとw移転おつかれー!!^ω^
ごめんまだリンク変えてないよをーっ><
変えとくからねえ!!
みたにちんも今年1年仲良くしてくれて本当ありがとう!
みたにちんと出会ってからもう1年以上たつんだねえ・・すごいなあw
来年はうちが受験でなかなか更新できなくなる鴨だけど、
よろしくねえーっ!!
また今度絵茶しようっww
良いお年をーっ!!!!!!^ω^



>うしおまん

これやってねえっ!
ってもうやったよねっ? みたよを★
うちもやったしっw
ままもことしクラス離れても相談のってくれてほんとありがとうっ
嫌いな人の話は、何があってもやっぱ
ままにしか話せなかったなあ
あんだらとして、1?7文集もでたしねっ^ω^
来年もほんとよろしくっ!
良いお年をー!!!!




終わったあ!
今年中に終わるか不安だった^p^
いまねえ・・11時56分くらい←
超・ぎりっすよー!
みんなへの愛を語っておりましてね^^;
みんなほんと大好きだからあー!

よいおとしを^^
【続きを読む】
 
日記
Comments [5] / Trackbacks [0]
2008/12/31 23:59
